トップ 追記

《 prem-biz.com コーヒー・ルーム 》


2006-06-04

_ 登録書類・・・転職をお考えの方へ 

求人企業の紹介をご希望の転職をお考えの方は、最初に弊社へ登録が必要です。登録に必要な書類は、弊社の「登録票」とフリーフォーマットの「履歴書」及び「職務経歴書」の3点です。「履歴書」および「職務経歴書」は既にお作りになったものをお持ちの方は改めて作成し直す必要はありません。お持ちのものを登録書類としてお使い下さい。「登録票」は弊社ホームページからダウンロードして作成してください。また「履歴書」、「職務経歴書」を新たに作成される方も弊社ホームページに夫々の書類フォームを載せておりますので、「登録票」と同じ方法でダウンロードして作成してください。ダウンロードの方法は下記を参照してください。

_ 登録書類のダウンロード方法

1.弊社ホームページ:http://www.prem-biz.com/をアクセスしてください。

2.弊社ホームページが開きましたら、《TOP》ページ左側の黒い枠で囲まれた中の〈転職をお考えの方〉の欄から〈相談・登録のお申込み〉の文字をマウスでクリックしてください。

3.新たに《登録手続》のページが開きます。ページの中ごろ〈職業紹介をご希望の方〉へご案内文中の表、上から3段目〈登録書類のダウンロード〉の欄の中から登録書類3点がダウンロードできます。書類の名前が付いたダウンロードの文字の部分「登録票のダウンロード」、「履歴書フォーマットのダウンロード」あるいは「職務経歴書(A)・(B)フォーマットのダウンロード」をマウスでクリックしてください。

4.《WindowsInternetExplorer》が起動し、《ファイルのダウンロード》の小さなウィンドウが開きます。ウィンドウ内〈名前:〉の表示内容が「登録票」のダウンロードを指定した場合は「prem_entysheet-new2.xls」に、「履歴書」の場合は「prem_rirekisyo.xls」に、「職務経歴書」の場合は「prem_shokumukeirekisho.xls」に夫々なっていることを確認してください。確認ができましたら〈開く〉ボタンをクリックしてください。

5.ダウンロードが開始します。続いて《Excel》が自動的に起動し、ダウンロードを指定した書類が開きます。これでダウンロードは完了です。この状態でダウンロードした書類フォームへキーボードから必要事項を入力することができます。

「登録票」、「履歴書」、「職務経歴書」3点の書類が作成できましたら弊社「(株)プルミエール紹介窓口」宛、電子メール(E-mail:info@prem-biz.com)に添付してお送りください。


2006-06-03

_ お役立ち情報ページ新設 

この度、転職をお考えの方、求人をお考えの企業様そして起業、会社の革新をお考えの皆様方へお役立ち情報をお伝えするページを新設しました。弊社サイトへお越しの節はぜひお立ちより下さい。


        |プルミエールTOPへ